ルクプルって飲み物の名前みたいじゃない

わたしは今車のリコールにきている。
リコールにきているって言うのは表現が間違ってるかもしれんけど、だいたい伝わるからよし。
めんどくさいなあと思ってずっとほっぽらかしてたからまた手紙をもらってしまってた。

みんな人それぞれ大人になったな…って感じる瞬間があると思うんですけど、
こうしてだだっぴろくて静かな車屋さんに来て説明受けながらお飲み物は何にしますかとか聞かれる事は、じんわり大人になったな、、って気にならざるを得ないよ。
まあ、アラサーなくせにいつまでも子供っぽく見られることに甘んじて今日も生きているわけです。

あの、よくお店のBGMで流れていたりする曲でオルゴールチックなやつとかあるじゃないか
あれでLe Coupleの陽だまりの詩が流れるたんびに、まあなんていいメロディなんだ〜って何回も思ってしまうの不思議や。
あの曲しか知らないけど。

今日はミツメが観れるんだ。嬉しい。
ミツメのmitsumeを聴きながら本を読む時間がとても好きです。
すんなり聴けるってだいじ。

あってないような心で明日も明後日も生きるぞ。