100万円もらえる系のテレビ

今日もよく怒られたけど、また別のところでよく褒められたのでよし。
よくないけどよし。
よしったらよしなんだ。

お腹がすいた時に、お腹すいたね〜〜って今日も自分に話しかけてる。お腹がすくっていいな。
そりゃやっぱり食べられるものがあるからだけど。
疲れた帰り道にチームハロウィンを見たよ。

家に帰ってお茶をグビグビ飲んだら、勢いありあまってパーカーにびやっとこぼしてしまって何やってんだと思ったけど
タオルみたいな吸水性の良いやつだったから おお〜〜ってちょっと感動してかっこよく洗濯機に投げ込んだ。

お年頃なので化粧水パックを始めました。乾燥小じわにアタック!
かわいいとかよりもバツグンに効くやつを教えて欲しいなあ。

おやすみバンバン。