心ここにアランドロン

こんばんは。 台風がきていますね。 お腹が減って眠れない夜もあれば、お腹いっぱいで眠れない夜もある。 昨日はお腹いっぱいのほうで寝付けなかったから今日はとても眠かった。

眠いといえばレストランでバイトしてるときに、坂本くんと俺らの世代 は立ったまま寝れるよねっていう話をしてた。 なんじゃそりゃって感じだし、そんなの全然誇れないなと思った。笑 わたしも眠すぎてフライヤーの前で寝てしまって手突っ込んだ事あるけどなぜか火傷しなかった。 あの時もトラックに轢かれそうになった時も、なんかにわたしは守られてるらしい。

ふかふかの犬をふかふかしたいな〜。 サムエド?みたいなやつ。 自分と同じくらいの大きさの犬。 近くに犬が居ればなあと思う。 猫はぼちぼちいるんだなあ。

明日は頑張らなくっちゃ。 さらばー