建てつけトントン

今日はマフラーを置いてきたけどまだまだ夜は寒い。


最近気付いたことはどうやらmiwaと年齢と身長とおにぎりが好きなところまでは一緒だということです。

あとはまるで違うけど。逆に悲しくなってしまうぐらいだけれど。


会った事もなくて、どこに住んでるかもなんとなくしか分かんないけれどなんか文章とか聴いてる音楽が好きな人のブログを昔読んでて、

前にツイッターのアカウントも載ってたから軽い感じでフォローしたらいつしか鍵アカウントになってて、

えっ見ていいんですか、ってその人の日常にこっそりお邪魔するような感覚になる。

たまに写真とかあがってたりすると余計にハッとしちゃったりする。


しかも一回どうしてもリプライを送りたくなって送ったんだけどスルーされた。笑

読んでるといいなって思います。

女の人なんだけどね。

なんか芸能人とかをフォローするよりずっとドキドキする気がする。

気持ち悪いやろうか。

そういう好きではないけど。

なんか憧れるんだな。


わたしもいつしかあの子がふぁっきんが書く文章は好きだよって言ってくれたのを思い出しながらゆるーく書こうと思います。

あの子もきっともう見てないけど


それでいいのだ。どんどん月日は流れて。