ついでに注いで

2月は本当にあっという間に過ぎてしまうわけで、
だけど毎年2月はなんだかんだツイてる月だって思わずにはいられないのです。
もしかしたらそう思いたいだけかもしれんけど、やっぱりちょっと特別だ。

前よりもなんだかひっそりと生きてるけど、そろそろご飯行こうぜとかもっと言いたいと思います。へい。

いきなりだけど、のどぐろって飲み物だと思ってたよ。
なんとなく日本酒とかにありそう。
お酒飲めんけど。

少しかじったところを膨らませてきっとそうだと解釈してしまうのそろそろやめよう。

今日飲んだカンカンのおしるこの粒がやたら潰れていて、そして底にたまったまま上手く飲めんかったので次はもっと良い感じに飲めますように☆

さらだばー