身から出たよ寂び

大人の誕生日ってやつはちょっぴり寂しい。

いつも通り働いて真っ直ぐ家に帰った。給料日前だし。
でも大人の余裕を見せたい自分もいたりしてポーカーフェイスを気取ってみる。
やっぱり好きな人達の誰かひとりでも会うべきだったかな。

ただ去年フェイスブックで誰からもおめでとうメッセージが来なかった事にショックを受けて
めきめき誕生日の設定した甲斐があった!

ラインくれる友達もいたり…なんか犬の画像とか送ってくれる子もいた。笑
フェンス越しの犬。多分かわいいんだけどかわいさも良く掴めないような犬だったよ!
感謝を忘れてしまったら本当の意味でふぁっきんになってしまう。
いつもありがとうございます。

20代後半戦。
お肌は曲がり角どころか迷い道くねくねって感じだ!
治ったと思えばまた繰り返す吹き出物旋風…
そうだクリームを買いに行こう。

春一番だけじゃなくて二番も三番もあるんだね。

さいばば。