しるされたしるし

おこんばんは。

最近はいろいろうまくいかない日々を送っています。
だけど、うまくいかないなりに矛先が良い感じに向いて、やっぱり良い感じの日々です。
最近の悩みは話し下手が前よりも酷くなってる気がすることです。

ところで、今年はもっと本を読んでおこうと思いましてカバンに本を入れておくようにしています。
今は新しい(自分の中の)西加奈子さんを早く読みたい。
西加奈子さんは本当に今まで読んだのがどれも面白くて、言葉の表現がすごい。
白いしるしは、センスある人に惹かれてしまう女子にオススメです。
なんかハッピーに終わらないところもこじらせ女子達に現実を突きつけてるようでグッときます。

人の欠けているところはある種その人の魅力だったりもするよね。
こういうところがまた自分も甘やかしてるんだと思うけど。笑

加藤千恵さんもこじらせ女子にはとても良い。
西加奈子さんよりも早く好きになったのは加藤千恵さんで、加藤千恵さんの作品には沢山の音楽が出てくる。
そこも見所になってさらにハマってしまった。

前は読むって事が大事だと思って短編集をよく見てたけど、やっぱり読みやすい人の一つの作品をじっくり読んだほうがワクワクするし、面白い事に気付きました。
ひとりにふけるには持ってこいです。

最後に今日イチ元気になった動画を貼って寝ます。おやすみ。