吹き飛ばしてくれ秋

みんなお元気でしょうか。 わたしといえば日々自分にやきもきしながら毎日を送っています。 まあいつもの事です。

誰かに君はひねくれてるよって言いつつも、本当にひねくれてるのは自分のほうだし、全くいつからこうなってしまったんだろうねと思うけど

どっかでこんな無駄に自分で自分を生き辛くしてる自分もやっぱり好き…となるのでやめられません。 暗い気持ちを出して許されるのは10代や20代前半の可愛い女子なだけな事もわかってるんだ。

ライブハウスに来る人達は大体こじらせている人達で、片っ端からSNSをやっている人だってみんなきっと現実に満足していない淋しい人達なのだと思います。 そしてその淋しさは無理に埋めなくたっていいと思うし。

ライブハウスではみんなあだ名で呼んでくれるので違う自分でいれる気がする

やっぱり見た目の割にひねくれているので 今日も無邪気に笑える自分にびっくりするけど、それも周りにいる人達のおかげです

ありがたや 生きてさえいればって最近よく思う 存分に生きてください好きな人達